2016
記憶のコラージュ

HIDESHI KOSHIZAWA

7.9 sat - 7.24 sun 

越澤 秀 /北海道滝川生まれ/美術作家・イラストレーター
試したかった今描いてるモチーフと古本のコラージュとをミックスした作品を 描いてみる事にしました。この新しい試みを楽しみながら制作したいと思います。

2016 INFORMATION

2015
Between

SHOKO KIYAMA
MAKOTO IGA

7.11 sat - 8.2 sun

芦別市で創作を続ける布アーティストの帰山 昌子と、札幌を拠点に活動するG.A.A.L「幾何学的抽象芸術実験室」の伊賀 信の2人展を開催いたします。2人の作家の間にある心理的、性別的、地理的な距離や、地方と都市、作品と鑑賞者の間にある様々な「Between」。空知の心地よい風のなか、造形で繋がる2つの景色を是非ご覧ください。

2015 INFORMATION

2014
空知の7人展

RYUGO KAZAMA
TOMOKO TAGUCHI
SHOKO KIYAMA
MACHIKO ENDO
MAMI MIURA
HITOMI OOHATA
KENZO KOSUGE

7.19 sat - 8.23 fri

グライダーが飛ぶこの日、私たちは「たきかわスカイパーク」にいました。風と空と緑と自由。東京や札幌、そして地元で活動していた7人のクリエイターがさまざまな想いのもと、空知を「つくる拠点」として選びました。どうして空知で?なにに魅せられて?7人の自由な想いを、Gallery COYAでかたちにしてみたいと思います。

2014 INFORMATION